
--/--/--(--)
スポンサー広告

change!

こんにちは。

突然ですが、ブログ辞めます。

今までありがとうございました…








…FC2。笑







新しいブログは、こちらです!笑

http://kzsg323.exblog.jp/

ご確認お願いします^^
2009/11/18(水)
Diary コメント(3)

緑山定期戦

昨日は緑山でレースでした。

2位でした。

まだまだ足りない事が満載なんで、がんばります!

つか、風止まないとプロセクション練習出来ないよ。。
怪我のリスクは減らしたいし!





今日はGym行ってきました!
昨日練習結構やったから、パワーMAX全然回らない。。
おかげで脚がかなり出来上がってます♪

明日は学校でパワーMAXやって、明後日はFBX行こうかな!木曜はRestで整骨院行って、金曜はWadaさんとChiChiBu行って来ます!笑

週末のレース楽しみだな♪
2009/11/16(月)
Diary コメント(0)

思う事。

BMXライダーって、それぞれ個性的だなって思う。
でも人それぞれのパワーやスキルは違っていても、同じ話題で誰とでも盛り上がれる。

なんかこれってすごい事だなって、ふと思いました。笑






ところで、かっこいいライダーってどんなライダーなんでしょう?

スタイルが有るからかっこいいってよく言う人がいるけど、ライダーにはそれぞれのスタイルや価値観を持っていると思うし、なんかスタイルって言葉じゃ曖昧な気がする。。



じゃぁぼくはどんなライダーになりたいんだ?って言ったら、BMXで食って行けるライダーになりたいです。

BMXで食って行くには、誰もしていないけど、こんな事出来たらスゲー良いじゃん!!とか、こんなの待ってました!みたいな、人とは違った事をしないとダメなんだろうと思う。

今までに無い何かを考えつかないとなぁ。。


なんか話題がすごい勢いで変わっていきまして、すみませんでした。。苦笑
2009/11/12(木)
Diary コメント(2)

Exhibition at CSC修善寺

写真
写真[1]

日曜日は伊豆は修善寺にあるサイクルスポーツセンターの方へ行って参りました。


なぜなら、競輪選手によるBMXレース、全プロ選手権の前座であるエキシビジョンに出場するためでございます。


朝は5時半に家を出発し、7時過ぎにはCSCの麓にあるセブンイレブンに到着。。

7時半の時点で、駐車場には数台しか車が停まっていませんでした!!


そんな中、ザワザワとウォームアップしたり、宮崎だいちぇに電話して当日の事を色々と聞こうとするものの、まだ夢の中だったり。。。笑



そんなこんなで入場し、レースは無事にスタート。

予選の途中にパンクしてしまい、危うく2ヒート目が走れなくなりそうでしたが、なんとか3分くらいでパンク修理を完了させました!!高校時代に自走してて、パンク修理を数こなして来た甲斐がありました。。笑

準決勝では、第1の2個目でとっちらかって吹っ飛びそうになり、その後は追いつかず敗退。。

でも怪我をせずに帰って来れたので、まだ良かったです。



帰りは大渋滞で小田厚の平塚~東名町田までかなりの混みっぷり!

仕方なく町田まで下道で行きました。。





でも久しぶりの修善寺、勉強になりました!!!
2009/11/10(火)
Diary コメント(0)

まさかのご対面。。

今日は午前中に東商会に注文した品を取りに行き、帰って来たらTakamatsu Kenji Enterpriseの代表がいらしてました!

New Bikeを見せて頂き、見た目と乗りやすさに感動!

やはり自転車は乗りやすさとかっこよさが高次元でバランス良く保たれてこそ自転車だと思います。。



そんなわけなんで、1台注文しちゃいました!
丁度BMXより速くて、ロードより使い勝手が良くて、マウンテンよりシンプルで、ピストよりかっこいいのが欲しいと思ってたので。。


もちろん、かっこよく余り物パーツで組み上げるつもりです…☆



やっぱり自転車に金かけるの最高♪






まぁそんなわけなんで、完成したら御披露目します。。







なんかTHULEのサイクルキャリア欲しくなってきた。。笑
2009/11/06(金)
Diary コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
